ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

気付いたら7月ですね・・・

6月はあっという間でした、こんな感じで一気におっさんになっているんだろうと

考えるとゾッとします(-_-メ)


さて、ウインブルドンも終盤ですね!!

ずっとテレビで見ようと思ってたんだけど結局今日まで

1ポイントも見ていません。。

なので、今日こそはと思います。


そして明日ですが僕がアシスタントのテニス教室の番組がNHKで放映されます☆



それでは・・

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

何時~?

じゅんちゃんがテレビ出んのー

ゆー
今日の2時か2時半だった

見ましたよ(o^∀^o)名前も出てましたね!
13君を含む6名はどういう選抜だったのかな?指名だったり…

KMさんへ
ありがとうございますどーでしたって自分は見てないんでなんとも言えないですが(笑)
メンバーは暇な人(授業がない)中心でした(笑)

暇な人だったのねf^_^;誰が出てもお手本になる人材だもんね~スローでリプレイはきっちりできてるもんね~、
それでTV映りはフォーカーfaceの13君で変わりありませんでしたよ(*^o^*)!気にしている体型もバッチリθ(^0^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
