ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
昨日から試合で福島にいます☆

今夜の夕食です(笑)
4人で73枚食べました★
しかし僕は12枚しか食べれませんでした・・・
でも、普段は食べても8枚ぐらいなので頑張ったっと思う!
20090622205620

(後輩におごりでした)

そして、こっちは試合会場のリゾート地内にある湖??です。

20090622205616

みての通り霧がやばいんです。

下手したらベースラインから逆のベースライン見えないぐらいの濃い時もありました。

今日は試合が終わったとたんに、雨が強くなり温泉によってホテルに4時に帰ってきてしまいました。

めっちゃ暇でした。


3週間の教え子達からの連絡が待ち遠しい13でした!!


またランキング頑張るのでクリックお願いします!!

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

すげー

食ったねぇ(笑)

てかサプライズ失敗(笑)
手紙気づいてくんなかったみたい
チーン…Σ(゜□゜;)

しょっとしてネギトロだけ12皿だったりしてf^_^;まぁ~ありだけど!
試合は良い報告待ってますね(*^o^*)

お~!昨日、画像だけの記事を見たわ(笑)

何かと思ったら回転寿司でしたかw
若い人は食べっぷりがよくなくっちゃ!

試合頑張ってくださいね^^ポチ!
  来るたびにポチしてるよ~(#^.^#)

ゆー
手紙不発だったんだぁおれも微妙な感じでしたまぁどんまいっしょ


KMさん
ネギトロだけで12枚も行けましたが、穴子や寿司と言えない寿司も食べましたけどやっぱり生ものは苦手です。


てにままさん
汚いテーブルですいません。普段自分のテーブルにこんなお皿が乗ってる事がないので撮っちゃいました
ぼくも某テニスクラブに負けて欲しくない為に押してますよ

>某テニスクラブに負けて欲しくない為に押してますよ

あはは、あちらは多勢に無勢・・・
皆さんのおかげで『三つ巴』状態です^^

ポチ、ありがとね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
