ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

とうとうとうきょうでインフルエンザの感染者が出てしまいましたね(ー_ー)!!

しかも八王子で・・・感染するかも(ー_ー)!!

このまえ関東に来るのは2週間ぐらいかかるのかななんて言っていたら3日もたたないうちに・・・


さて、今本来なら靭公園でやっているのはずの関西オープンという大会、

予選を行ったにも関わらず本戦が始まる前に大会がキャンセル(中止)になった。

そして今日東京で感染者が出たと言うことは、もしかしたら来週行われる関東オープンや関東近郊で

行われる大会が続々中止になるのではないか・・・僕の予想ですが。。。


うまくいけば学校も休校に・・・なればいいかなと(笑)


それではマスクはしっかりつけましょう☆
テニス中も。

では。

☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)



コメント

関東の感染者はまだ少ないので

>続々中止になるのではないか・

って、ことはないと思うけど(笑)
関西の試合は中止ばかりらしいですね。。。
コートを管理している施設が閉鎖しているのが理由らしいよ。
(matsuさんからの情報です)

てにままさんへ
試合は大丈夫ですか?やっぱ続々中止はないですよね僕の一番の心配は体育祭が開かれるかです(笑)

新潟市は今のところ感染者の情報は出ておらずマスクをしている人はほとんど見かけないですね。
でも薬局ではマスクは売り切れ状態に。

今週の大会は開催されましたでしょうか?
13さんもインフルエンザにかからぬようお気を付け下さい。

マスクの取り扱いは、表面を決して触らず捨てる時も耳にかけるところを持ってビニール袋に入れてしっかり密封すると良いそうです。

スマイルトンさんへ
ほーんとに遅くなってごめんなさい(:_;)まじインフルエンザより雨で試合が進んでない模様です。そしてマスクは三日坊主でした案外売ってましたとにかく流行らなくてなによりです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
