ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと
こんばんは☆

6月1日からの教育実習の範囲は基本的人権と尊重からに決まりました。。。

僕が教えていいのでしょうか・・・

高校からも教科書をもらってきて少し実感が湧くと共に焦りも少し・・・
20090517235508


説明会で耳に残った言葉は・・・


高校生は生徒としてのベテランで僕らは

教師としてのヒヨコ

太刀打ちできるか心配な夜でした☆

では


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

コメント

>高校生は生徒としてのベテランで僕らは教師としてのヒヨコ

もう凄く、的確な表現ですね^_^;

教育実習、、、大変でしょうけれど
頑張って!!!

てにままさんへ
相手は手強いですよね(;-_-+試合より緊張ですよ(笑)

教育実習の体験談楽しみにしてます(*^o^*)
ちなみに私が高校の時に来た教育実習生は和気あいあい別れの時は涙した思い出があります!

KMさんへ
お久しぶりです☆実習中に余裕があるかわかりませんが頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
