ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと
TOEIC 197ヶ国中182位のJAPAN・・・・

下に15ヶ国しかいないじゃん

そんぐらい日本人は英語ができないらしいです。。。

中学校3年間・高校3年間計6年間大体の人が英語を勉強しているのに、

なのに何で日本人は英語が話せるようにならないんでしょう!!!


それは・・・わかりません

とにかく日本人としてこの事実を受け止めたいと思います(笑)

結局笑いごとです。。

今日はヒッティングのバイトの帰りにそこのコーチに田無のおいしい焼肉屋さんに連れて行って

もらいましたそのコーチとはジュニアの頃からお世話になっていて、一度ご飯に連れて行ってあげると約束していたらしく、今日その約束が果たされた感じです

約束したかは覚えていないですが、とてもおいしかったです

特に上和牛赤身☆赤身とは思えないぐらい脂がのってて噛んだらジュワ~って感じ

ほんとーにごちそうさまでしたm(__)m

最後にクリックお願いします!!!→m(__)m
コメント

本当に長続きしてるんだね
私には絶対ムーリー
英語の5文型ってあるぢゃん
あの考え方って100年くらい前に考えられた教育法で、実際にはすごく遅れた教育で沢山の文型をたったの5つで分ける事自体ムリがあるらしいょ
戦後何十年もの間慣例通りに教育の在り方を変えないところが日本人だよね

あやのさんへ

もっと講義だけじゃなくて英会話したほうが話せるようになるし聞けるようになるのにね
頑張って長続きします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
