fc2ブログ

ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:らいふ
A~E評価

注意力・・・C
判断力・・・C
柔軟性・・・A
決断力・・・A
緻密性・・・C
動作の安定性・・・B
適応性・・・B

<総合診断>
あなたの性格は特に特徴はありません <ないのかよ(^^ゞ

どちらかと言えばやや活動的で行動は行動は常識的です <確かに活動的だ

根は善良ですが少し意地っぱりです <胸が痛い

頭が大変スムーズに働くタイプです。

心の状態は健やかです。 <???

めったに怒ったりイライラしたりすることのない情緒の安定した人です。 <確かにあんまり怒らないと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じらしいです。当たっていますか??

なんか心の状態まで見抜かれてしまいました(^^ゞ

自分で思うに結構当たっているところが、実に怖い。。。

あなたはどんな運転をしますか??

それでは。



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ