ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

今日もとっても暑くて良いダイエットになりました。


~昨日の続き~


インドネシアの次はシンガポールへ行きました!

その移動のときインドネシアで負けたその日に飛行機に乗りシンガポールへ。

空港に着き入国審査の直前に例の検疫をやっていました。。。

連れのコーチたちは前を歩いていて僕らが後ろをテクテク・・

このときの検疫は主にアンケートとサーモグラフィでの体温検査でした。。

とっても疲れていた僕は少しであろう微熱があり(多分37.4)だった気がする。。。

もともと平熱が36.7とか8で高い僕はあまり気にしなかったのですが、熱があると言うことで

医務室的な所へ連れていかれました一人で(--〆)

(このときはインドネシアや中国で鳥インフルエンザが確認されていたからインドネシアから来た僕を捕まえたのであろう)

少し経って僕がいないことに気づいたコーチたち戻ってきてくれて感染が見つかった地域には居なかった事と試合で疲れているんだ!

と言い張り約1時間ぐらいで放してくれました。。

そんなことが昔ありました。。

以上です。

なんか落ちも面白みもない記事で申し訳ないです。。。


それじゃ。


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

あ~~~一緒だ!

てにままの娘も平熱が高いほうなの^_^;
37度くらいかな。。

行き先はヨーロッパ。
疲れ果てて熱でも出たらどうなるんだろ(-_-;)

てにままさんへ
学校生活で平熱が高いと得することが多いです!
サーモグラフィ注意ですね!通る間際まで冷やしておかないとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
