ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

今日もめっちゃあったかくて逆にバテバテです。。

さて豚インフルエンザこと新型インフルエンザが大流行してますね。。。

海外にいる方や行ってくる方行ってきた方とても不安ですよね・・・


かれこれ僕は6年前ちょうど鳥インフルエンザが東南アジアで流行っているときに

あえてシンガポール・インドネシア・タイに試合に行きました!!

普通の人なら病気を怖がって試合をキャンセルするかもしれませんが、

K子H樹さんと言う全日本をとっている人に連れていってもらいました。

なんであえて鳥が流行っている地域に行ったかと言うと、

簡単です。

みんな来ないと思ったからです。

(K子さんも若いころ内戦中のユーゴスラビアに試合に行ったそうです。

コートの外で戦争が行われているのかわからないが

本当に危険であれば大会がキャンセルになるそうです)


試合は地元のインドネシアの選手ばかりでしたがチャンスを生かすことができなかった気がします。

危険なところにはチャンスがあるようです。

つまり今からメキシコの試合に行くようなもんですよね。。

今では行こうと思いませんが、6年前は流行っているところに行ってしまった自分(笑)

なんか懐かしくなってしまってインドネシアのバンドンの写真を探しちゃいました!

写真のAの所をズームしてください!!


大きな地図で見る
↑大きな地図でみて

明日はその時の空港でのアクシデントのお話を・・・☆

それじゃ。


☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

おぉ~~っ!凄い。。。
屋外コートが4面見えましたっ!
ここで試合だったのですねぇ!

>危険なところにはチャンスがあるようです。
結果は残念でも、そういう風にチャレンジした自分が誇らしいでしょ?!
危険すぎるところへ飛び込むのは、ちょっと自重して、、(笑)
またチャンスを掴みに出かけましょうか^^若いんだし!(^^)!


てにままさんへ
野外コートの下の銀の建物がインドアなんです!!辺りは道もまともに舗装されておらずとても治安が悪い所でした。

その時は我武者羅でしたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
