ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、ここ数日天気が良くて身も心もヤヤすっきりですね

昨日は早慶戦を慶應大学まで見に行ってきました!!

昨日は自分の練習しているコートが使えなくて軽い気持ちで見に行ったんですが、、、、

早慶戦はすごかったです

両校の選手もサポーターもOBの人たちもとても熱くて驚きました

力・気持の入りよう・・・・これは両校方しかわからないのだと思いましたが、

少なからず僕にも伝わってきました!!

試合は自体は早稲田が勝ちましたが、とてもすごいものを見せてもらえました。。。

杉田プロや吉備くん・喜多・会田と

同じ大学生として自分も頑張らないと!!!


同じ大学生・・・・として

話は変わりますが、クルム伊達さんなんとJTAランキング21位になってましたね

凄すぎです!!

最後にポチっとお願いします☆☆→☆☆→m(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
