ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆

雨の土曜日、今日からゴールデンウイークが始まった人もいるのではないのでしょうか???

自ら休みを取った人もいれば、不況のせいで人件費削減で会社自体が休みのところもあるようですね。


さてこんな雨の今日、小学生の頃からテニスを教えてもらっていたコーチの結婚式が池袋で

あったようです。。。

そこに僕は人生で初めて電報を打ちました!

初めて電報を知ったのはトトロの中で七コク山の病院からの電報だったような・・・

その時は電報の仕組みを全く知らなかったけど、

今日やっと知りました★

携帯で115番にかけるだけでうてるんですね☆

料金は上は2万円ぐらいのから1500円ぐらいのまで多数あるようですが

僕のポケットマネーは3000円でギブアップ(ー_ー)!!



式で読んでもらえるように定型を全く入れずに行ったところ、

他のコーチからの報告でなんと読んでもらえたとのこと・・・

新婦の家が自転車屋さんと言うこともあり、最後の1文を


末永くお二人で甘いペダルをこいで行ってください☆

にしました。。。

が、しかし読まれただけで流されたようです(泣)

そんな感じでーす☆

ではまた



☆☆☆クリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

コメント

最後の1文ナイス!!
あとあたしの名前も入れといてくれたー?!笑

1円
ジュニアチーム代表オレにしといたよ

さすが!!ありがとうござい~^^☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
