ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
おはようございます☆

さっき新潟着きました★

20090412071202.jpg

昨日コートからとった写真☆

☆☆☆綺麗だと思ったらクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

桜満開ねぇ~~3日前に母を花見に連れて行ったら満開過ぎてましたが風が少し吹いていたおかげで桜吹雪がとても綺麗で情緒がありました(o^∀^o)!母はお昼を食べたばかりなのにお茶屋でしっかり焼き団子セット(お汁粉&焼き団子2本)をペロリと完食でこれぞ花見と満足してましたf^_^;!

俺も遠征いきたいわぁ(;_;)
飲みいこー!
で、正月海外旅行いこー

KMさんへ
遅くなってしまいごめんなさい!お花見でリラックスできたようですねぼくも3色団子だけは春だからということで解禁中です(笑)



めおへ
最近はあまり音沙汰がないけどどうしたのかなblog復活しないのかなどっか試合いこうぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
