ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは☆

窓を少し開けていると心地良い風が入ってきます

が、5分もすれば寒い

今日はオフで、昨日終電まで飲んでたせいで今朝は11時にget up

主夫を2時間ほど家で行ってから、立川へぶらりと出ましたとさ。

綺麗な桜が咲いていたら撮りたいなと思い、デジカメを持参してったけど、

気に入った桜は現れませんでした


立川では特に行きたいところもなく、気づいたらモディの献血センターに

来ていました

しっかり400mlのA型+の血を寄付してきました★☆

僕の血でよければって感じです

その後は、無印でソファーを買う寸前まで思いつめていましたが、

ここは衝動買いを抑え、「ここはよーく考えろ!」と自分に言い聞かせ、

今日は保留に・・・


そのあとGAPへ。。

なんか店の内装が変わっていて、新しい感じになっていましたので、入店

入ってすぐ女性の店員が声をかけてきて、本来ならば買物は店員に何も言われず自分のペースで

服を見たいが、今日は押しの強さに押され、あれもこれもと色々な商品を見せられました。

そして結局・・・
20090407001615.jpg

デニムを2本買いました

試着を含め数人の店員さんにお世話になったのですが、

どの店員も
「自分もこれと同じの持ってます」

とか

「私もこれと同じような色持ってます」

とか、とか。

「だから何?別にあなたの事なんか聞いてないよ、静かに見させてくれ」と心の中で思いながら

「そーなんですか(微笑)」と流す。

自分も持っているとでも言えばこれは良い物とでも言いたいのか、

それとも販促のマニュアルで自分も持っていると言うようになっているのか・・・

ま、静かに買い物したい時もあるんだから、そんなプッシュしてこないでね☆

と感じたオフでした(^^ゞ

来週は新潟に行きそうです・・・


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

献血ですか。。。
てにままは、たぶん「血が薄いからダメ」と言われそうww
そしてMY息子は「やせすぎているからダメ」と断られたそうです^_^;



てにままさんへ
濃さの数値は単位は分かりませんが、
13.0以上の濃さならオーケーらしく自分は14.5でした。丁寧に説明してくれる看護婦さんでした!
レバニラを食べて血を濃くするしかないですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
