ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、もうすぐ3月が終わってしまいますね。。。

僕は昨日仲間と忘年会をしてきました★(年度末)

明日から新しい年度なのですぐに新年会があるのかな(笑)


そして甲府フューチャーズは2つ目でタイのデ杯候補選手に1-6、1-6で負けました。

初めのうちは互角に戦えていたのですが、僕には技や戦術の引き出しが少なく、負けてしまったと思います。


ポイントが取れてもゲームがとれませんでした。。。

いい経験です☆モチベーション上がりました★☆

20090330002022.jpg

甲府の会場の風景です☆
携帯から撮ったので汚いですが・・・

今回は初日は次の日試合なのにネットカフェにとまってしまいました。。

しかし、

案外寝れました★☆
でも試合があるのに泊まったのは初めてでした。

やっぱ試合はお金がかかる。。。
学生はお金がないんです。。。

今日はそんな訴えで閉めます(笑)

では。

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

コメント

お疲れ様~、負けて身に入ってまた課題ができてって、強くなっていくんだろうね~
社会人になっても上を目指す人は学生以上にお金はなく長距離運転で疲れているのに車で宿泊で大会に臨むっていう人多く見かけますよ!だから環境の良い時にどんどんできることはやった方がよいよ(o^∀^o)

KMさんへ
僕も車で試合まわりたいです☆
ちょっとおっきめな車で★
それが青春なのかもしれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
