ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、お久しぶりです!!

今は甲府にいます☆

明日は自分の試合ですがこんなに練習していなくて試合に出ていいのでしょうか??

ま、いいでしょう(笑)


20090327215436.jpg

博多の森のインドアの休憩所の風景ですが、、、、

この写真WBCの決勝戦9回の裏の時の写真です。

外では高校生たちの全国選抜の試合がやっているのですが、

みんな野球が気になり、写真中央上ににあるテレビにみんな釘付けです。。。

僕を含めなんかすごい一体感を感じました★


それでは、ルパンVSコナンでも見ます


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

コメント

WBC決勝、、、9回と10回は燃えましたねぇ!
てにままは名古屋の和食屋さん「博多」でランチしながら観戦応援でしたッ(笑)

私は自宅で見てました~~“え~~なんで~イチロ~~勝負するなんてアホっ”っとリアクション付で独り言!!力が入ったよね(*^o^*)
13君の試合は練習しない方が良かったりして~そんな時もあるよね(^w^)ナイスゲームができますよう…良い報告を楽しみにしています(o^∀^o)

てにままさんへ
またもや遅くなってしまいましたWBCの感動を思い出した時、必ずそのお店もでてくるのだと思います。あそこで…

Kmさんへ
確かにイチロー勝負が間違ってたかもしれませんが、あのメンツ、ピンチの時は誰ともやりたくないはずです。日本ならみんな敬遠されるような選手ばかり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
