ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは☆

風邪が流行っているいようだけど、

皆さま大丈夫でしょうか?????


僕は食後に風邪薬を欠かさず飲んでいます☆★

まだ風邪はひいていないのですが、予防で(笑)


そんでもって今日から大会の本戦が始まりました!

予選とは一味違う雰囲気が会場に漂っていた気がします。

そしてタイトル通り、昨日の朝、茶園さんがヒッティングの相手を探していたので、

手をあげてみました★☆

怖そうな感じとは裏腹にとても優しい人でした。

テニスはとても緊張してただミスをしないように気をつけていましたが、

深い球に結構大変でした(;一_一)

が、とりあえず早いテイクバックで対応。

茶園さんが持っていたブリジストンのXT8のボールには

CHAENとプリントされていました★☆

さすがプロですね!

そんな感じでーす!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

うわぁ~~~プロのヒッティングパートナー?!^^

凄い!凄い!
13さんて「限りなくプロに近い」ポジションにいるのですねぇ。。。

風邪薬、予防になるのかどうか?
身体に悪いと思うけど^_^;

Re: タイトルなし

てにままさんへ
ごいことではないですよ。
ヒッティングですのでとりあえずミスをしないように
返して返して・・・
ポイントになると多分差がはっきりしてしまうと思います。
けどいい刺激なったことは確かだと思います。

大会の運営お疲れ様~~!13君はいろんな経験豊富ですごいねぇ~、なかなか日本のトッププロレベルのヒッティングパートナーは出来ないものよね!早いテイクバックでプロの深いボールを返せるって、前にスピリットステップを改善したって書いてあった成果!?

もう就職じゃなくてプロになればイイのにぃー
って素人ながらに思いまつ

KMさんへ
遅くなってごめんなさい!明日で最終日になりました亮太と一緒にTシャツも時には売ってました
ステップは正直忘れてましたやはりひとつきをつけるとその前に気をつけてたことを忘れちゃうみたいです

あやのへ
遅くなってごめんねなんだかんだまだご飯いけてないね今はプロではないけどコーチやりながら試合に出るのもいいかなと少しだけおまいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
