ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
おはようございます。

ここ数日間に、ファーストを二度もタイブレで落とし、

そのうち1度はファイナル7-5で逆転し、

そのうち1度はファイナル4-6で負けました。


負けた方も勝てた試合なだけにとても悔しいです・・・

その時の相手は去年から2回当たっていて、2回とも勝っていただけに、

今思えば自分の心のどこかに今回も勝てるだろうって言う気持ちがあったのかもしれないです。。。


それが隙だったのかな・・・


まぁ次の試合頑張ります・・・・

まずは練習かな★☆


今、やずやの五穀米食べてます☆


それでは。




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

まじかどんまいだよ

めおへ
練習不足がでてしまったダブルは負けたくなかったのに

てにままも、、、、
試合ではなく練習会ですけれど
逆転負けになることが多くなった^_^;

リードしていると、攻めが甘くなるのかしら?
反省しきり!です。。。

てにままさんへ
やはりリードした時こそ攻めるしかないですよね!攻撃は最大の防御なりですね!

五穀米
体に力が沸きます

Re: タイトルなし

> ryujiさんへ
五穀米はなかなか食べやすかったです☆
もしくは白米に玄米を混ぜるのがはまってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
