ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、今日はオフです☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・


花粉症被害者の会の皆様もいかがお過ごしでしょうか?

今日はいっぱい飛んでそうですよ!

僕は先週薬をもらってからだいぶ楽になりましたが、

もらうまでは目のまわりの皮膚が涙が乾いてパリパリになって

黒くなりくまみたいになってました(笑)


今は一重から二重になりかけているぐらいで大丈夫です☆

でも外に出たくないからなぁ~

花粉症って日本だけなのかな???

そんじゃまた★


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

花粉症の方はお気の毒です。。。

我家には花粉症被害者wは一人もいないの^^
どうしてなのか、わかりませんけれど
こういう家も今時は珍しいかもね(笑)

てにままさんへ
家族全員被害者の会会員じゃないのはすごいですねこの時期はインドア希望です(笑)

こっちにも花粉症ある!
芝生の花粉とかいろいろ種類あるらしいよ~
怖いよ~

だいぶ良くなったけど私も花粉にやられてます(;_;)!
今年は喉も痛く瞼も腫れ肌がカサカサに…友達にアレルギーだけじゃなく年よ~こうなってシワが深くなるのよ~と言われたんだけど13君も同じならアレルギーのせいと言うことで(^_^)v

1えーん
芝生に花粉とかあるのやっぱアメリカもあるのかぁ~ちょっと安心したわ、日本だけの悩みだと思った

KMさん
それはアレルギーなんで大丈夫ですよそれにしても花粉の薬はすごい今年は人生で一番つらかったのに飲み始めたら…薬ってすごいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
