ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
お久しぶりです…

13です☆

少なからず待ちわびていてくれる方がいらっしゃったら光栄です

スキーの後から特別に忙しいわけでもなく暇でもなく生きていました

まぁ最近就活まがいな事を多々やっているわけですが、イマイチ何がやりたいのか、向いているのかがわからないのですよね


まぁいつか見つかるだろうと思いながら…生活してます☆



さて、昨日ですが練習し過ぎて右手の手首から先がめっちゃむくんでしまいました

左手と大きさが違うぐらい

色も黒ずみもはや自分の手じゃかったです

朝2で病院行ったら、血流が悪くてけん消炎になってるらしく、

血があまり回ってないせいで色が悪く冷え症みたいに手が冷たい状態でした



しかーし薬とマッサージで今は少しずつ力が入るようになってきました


朝はペン握れなかった


まぁそんな感じです


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

練習のしすぎで、そんな風になるの?!^_^;
エルボーには時々なりますけれど
手のひらの色が変わるくらいって
相当にヒドイ。。。

しもやけみたいですねぇ!(^u^)

にょー手大変!
あたしテニスしてたっけ?ってくらいもうテニスしてない、、^^;
就活ファイツ~
何気に読んでるよ~って感じ(・∀・)笑

更新されないと、どうしたのかな~って思ってますよ(^O^)!
それにしても血流が悪くなってそんなになるなんて、腫れがひいたら全身はもちろん、肩甲骨から指先までのケアーもやらないとね!お大事に!
13君には耳たぶ回し美顔術(マキノ出版)良いかもね!?美顔はさておき、顎と腕を動かし骨格矯正&血流を良くして不調を改善というもの、佐藤青児か木村友泉で検索してみて!
{てにままさんへ、時間の関係で山頭火 原宿店に行きました、Jazzが流れてて紹介通り美味しかったです(o^∀^o)}

てにままさんへ
遅くなってすいません多分エルボーの方が重いと思います。案外普通にテニスできてます(笑)手のマッサージと冷やしたり温めたりしたら

1えーんへ
最初わからなかったし(笑)気付くのに1分かかったし手は大丈夫だよ毎日見てねって更新が…

横レス失礼^^

>k.mさんへ

行かれたのですね^^お口に合って良かったで~す^^

実は、、、ラーメンに目がないMY息子(13さんと同年齢)が
<全国どこよりも美味しいラーメン屋>と自負しているお店が
てにまま市にあるんですよ(笑)

KMさんへ
遅くなってしまいすいません。
最近は花粉にやられていています・・・充血して目が腫れています。。。
耳たぶまわしはこれから調べてみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
