ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20090208233011
あ、ども。

今日で4日間のスキーが終了しました。

こんな4日も連続でスキーするのは初めてなんで、5年分を一気にやった感じがします。

いつもなら1年に1度1回日帰りでいくか行かないぐらいで・・・

新鮮な分うまくテニスみたいに毎日やっていない分、うまくいかない面が多いわ  と

感じる事が多かったけど、そんな4日で出来るわけないと割切り、今回は膝の使い方を

中心に滑ってました☆

ま、1日目よりは確かにうまくなった気がします

その代償に首に力が入りすぎたせいか痛い


ま、明日帰ります・・・




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)

あ、最近誘いを断ってしまったみんな、ごめんなさい★☆
コメント

お帰りなさ~い(^O^)/お疲れさまでした^^
なにより怪我しなくてよかったですね

普段と違う筋肉を使うと
てきめんに筋肉痛がでますねぇ(>_<)

年末の大掃除でガラス拭きをすると
腕の後ろ側が痛くなったり(笑)


てにままさんへ
遅くなってすいません帰ってきてからバタバタと…ケガしなかったのできました
毎日窓拭きすれば年末に筋肉痛にならなかったりして…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
