ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
あ、ども。

介護実習から一気にスキー実習に一転した13です。

長野県の戸隠に来てます!

東京から長野は1時間半で行けちゃうのはすごいですよね★

長野新幹線の早いやつは東京を出ると、

上野→大宮→軽井沢→長野にしか止まらないのですよ!

激早★☆


さてさてスキーは今までに1年に1度やるかやらないかぐらいでしたが、

今回は一気に5日間もやるという・・・

そして今日は2日目が終わりました。


今日の昼まではなんか全くうまくなってる感じがしなく、若干飽きてきていましたが、、、

今日午後、極端に膝を曲げ出したらなんかですよ・・・

うまくいけてる時は安定して滑れるようになりました♪


テニス以外のスポーツは新鮮だけど、やっぱテニスしたくなる二日目の夜です。





☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)





コメント

ゴルフを習っていたころ、
先生が言ってました^^
「どんなスポーツもゴルフに役立つ事がある!」

ゴルフ→テニス
置き換えてもノープロブレムですね^^


膝を曲げて内腿に力をいれて左右に体重を移動させてってスティックも持たせてもらえず猛特訓を受け青あざ&筋肉痛になった記憶がよみがえる…恐ろしい~(>Σ<)!しかも寒さが苦手な私にはダブルパンチ(◎o◎)、絶対好きになるからって無理やりにスキー合宿に連れていかれた一幕でした!

てにままさんへ
先生も同じこと言ってました★
どのスポーツも何かしら共通していると・・
特に膝の使い方☆

Kmさんへ
苦い思い出でしたね(笑)
スティック持たないと怖いですよね!
生涯スポーツなんでこれからも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
