ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと
あ、ども!

高齢者福祉施設での実習3日目が終わった.

そして明日からスキー実習のために、長野の戸隠とか言うところ行ってまいります!

新潟の近くなのかな?!

とても忙しい2月、介護実習3日やってスキー実習5日行って

帰ってきてまた介護実習の後半の2日があります・・・体力がもつのかな・・・


そうそう昨日の話だけど、施設で月曜日と火曜日の午前中まで全く笑わなかった利用者が

笑ったんですよ★☆ずっと怒ってたわけじゃないですよ!

それだけです。

それでは明日新幹線に乗って行ってきます!!




☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(●^o^●)
コメント

笑顏、それが一番。
そして、私の夢・・・世界中が平和になること。
スキー、自然の素晴らしさを満喫してこ~い!

Jumboさんへ
笑顔が1番ですよね 施設の利用者の方も多くが戦争を経験されたかたばかりで平和が1番っていってました!

一年に一度のスキーケガしないようにしまーす

13君と初めて会った時それこそ13君の笑顔を見てホットしました(*^o^*)!明日からの実習は得意分野の方でしょうからケガには気をつけて楽しんできてね!
ちなみにスキーのセンスは全然ない私です(T_T)!

朝ドラの「だんだん」の介護施設でも
笑わないお婆さんが登場しますよ(笑)

同じものを見ても人それぞれ、
色んな感じ方があるのですけれど
できれば笑顔になる(善意で解釈する)方向で
生きていきたいものですね^^

スキーかぁ!
結婚してから行ったことがありません(-"-)
怪我だけは気を付けてくださいねw

KMさんへ
僕もセントラルホテルのバス停でめっちゃ緊張してましたが、笑顔ありましたか??
スキーはちょいちょいです☆

てにままさんへ
スキーも結構深いですよ!!是非長野の方へ行ってみてはどうですか?
笑顔=平和

初めて会ったセントラルで笑顔を見せてくれなかったのでちょっと心配で…そのあとお風呂に連れていって車から降りた時ひきつり笑顔で手土産をくれましたよね、それでホットしました!ま~こっちに居た時はほとんどフォーカーフェースでしたけどね(*^o^*)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
