ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、岐阜2日目です☆

今日は東京でも雪がチラついたらしいですね

岐阜もお天気雪でよくわからない天気でしたね。

今日は高校生と1日テニスとトレーニングを共にしましたが、実に若い。

普通に若いってのもあれば、プレーも若い。。

ハゲ打ちでこいつらコートにいれる気あんのかと思ったけど、

自分もこんなんだったのかなと感じました(笑)



そういやさっき、風来坊行っていました!!これねこれ。20090124230634.jpg

なんか前に食べた時より小さくなった気がしました
きのせいかな・・・

おいしかったけど、世界の山ちゃんの方も食べて比べたいと思いました!!

ちなみに僕の部屋・・・綺麗でしょ??
20090124230638.jpg

それではまた明日!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

高校生って、本気で100%超えた打ち方しますよね(笑)
それを見て13さんが「若い」って思うのも面白いわぁ!
たった3年しか違わないんでしょ?!

若い人の3年は、てにまま年齢の3年より差が大きいのね、きっと(=´▽`)ゞ

Re: タイトルなし

てにままさんへ
高校生は100%超えて尚且つミスります・・・
ミスるならと打たないほうがいいのではと思いますが、彼らにはまだわからないようです(笑)
たった3年で☆

あれれ、フォントを変えたの?
高度な技を使いましたね(笑)

Re: タイトルなし

てにままさんへ
フォントを変えた??って文字の大きさを変えたってことですが??
たぶん意識して使った技じゃないのですよ・・・
高度の技なんて使えません(-_-メ)


P.S使い方教えてください。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
