ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
明日の夜からテニスいに岐阜に行きます

てにままさんの家の近くを通るのかな??

大学に入ってから知ったことなんですけど、

岐阜と名古屋ってむちゃくちゃ近いんですね

知りませんでしたと言うか、勝手にすごく遠いもんだと思い込んでいました。
(東海道線??で20分でいける)

手羽先とや矢場豚の味噌カツが食べたいな!!

世界の山ちゃんと風来坊はどっちがうまいのか確かめてきます!

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

>岐阜と名古屋ってむちゃくちゃ近いんですね

そうね^^近いけれど遠いかも?(爆)
てにままが住んでいるのは
名古屋市よりはもう少し東、
東京寄りなんですねぇ!
岐阜へはまだ数回しか行ったことがない(=´▽`)ゞ

手羽先、、、東京でも居酒屋メニューでよく見かけますね?!
>山ちゃんと風来坊
これって人それぞれに評価が違うの。。。
てにままは風来坊が好きかなぁ(゚▽゚*)




てにままさん
この前瀬戸に行きました!←もう少し東
風来坊新岐阜店にお邪魔してテイクアウトしてきました!!ウマス★☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
