ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
土日は内容の濃い練習とトレーニングをすることができた!

筋肉痛の代償は明日に来るのかな・・・・


歳をとるにつれて1日後や2日後に来るらしいが

しかも、指が乾燥して切れてしまったし・・・

明日からはテーピングが必需だ。



それより今日何の番組か忘れたけどお昼に星野 真里が年末の

ホノルルマラソンに挑戦いているドキュメンタリー的な番組・・・見ました???

なんか最近練習でも友達と話題になってたので見てしましました。

結論から言うと今年のホノルルマラソンに出たいと思いました☆


なんか調べてみたらホノルルマラソンのエントリー数はなんと・・・


23230人

多っ

て思いました。でも多いのはそれだけではなかった

日本人の参加数が14,406人

日本人はハワイ好きなのかな・・・

とにかく行くかわからんけど、行きたいぜ


そんだけ!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

>歳をとるにつれて1日後や2日後に来るらしい
三日後という噂もありますよ(爆)

ホノルルと聞いただけで暖かそうで行きたくなりますぅ(´Д`;)/ヽァ・・・

本当にハワイは日本人が多いですよ!
そしてお店の店員はほとんどが韓国人。
一体どこの国へ遊びにいったのやらと
ホノルルは不思議感満載です。

てにままさんへ
3日後という噂がありましたか恐れ入りました
そんなにハワイに日本人が多いなら日本が買い取って48県目にしてみてわっ韓国人は苦手です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
