ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
はい、こんばんは。。。

夜は寒くて外には出たくありません!!

と、いうことでオフな今日は授業が終わり次第すぐに家路に向かいました。


僕の最寄りの駅から家までは歩いて10分、自転車で3~4分の帰り道の途中に

OFF HOUSEというリサイクルショップがあります

早く家に帰ってきたからちょっと寄ってみましたらです・・・

20090113221611.jpg
(画像大きすぎてごめんなさい)


見つけてしまったんです、ウッドラケット

そして即購入☆

アンティークか実際に打ってみようかはまだ決めていませんが、昔はこんなのを使っていたのかと考えると、

今のラケットは進化しすぎですよね・・・

ラケットの性能が良くなったのと比例してプレーのレベルも上がっているのですね(※トッププロは)

とにかく今のラケットにガットはすごい☆

それだけ。。


☆☆☆最後にクリックお願いします!!


パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


コメント

実は我が家にもウッドラケットがあります^^
だんな様が使っていたものなの。
年がばれるわねぇ(=´▽`)ゞ

そしててにままがテニスを始めたのは
デカラケが広まった頃でした(爆)

てにままさんへ
ウッドラケットを使って練習するとうまくなるそうですよあえて歳を計算するのは控えておきますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
