ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、今朝7時過ぎに実家に帰ってきました☆

もちろん父親は出勤しており母親と猫は寝。

犬が泥棒が入って来たんじゃないかバリに吠えられ、ただいま

帰りの夜行でほとんど寝れなかったのでとても眠く、お風呂入って温まった後、夕方まで寝。

とてももったいない1日を送ってしまった


旅に出てみて、何かを得たとかは、はっきり言ってわからない。

最初からわかるとなんて思っていなかったけど、いつか役に立つ時が来るであろう・・・

と信じてる★(笑)


でもジャンボさんの話は面白かった→5対95の法則が電車の中で電車だけに回想してた

明日は一人暮らしの家に帰ります






そうそう旅出る日の昼間に箱根駅伝を観に小田原中継所に行ったんだ!!
応援も兼ねてね。

ekiden.jpg

応援に夢中になってランナーを撮るのをすっかり忘れていました。。

この箱根駅伝に行ってすごい感じたことは、テニスだとほとんどが自分の仲間や友達、同じ学校やスクールの人しか応援しないと思います。

相手とか応援しないですよね??

やっぱ自分の仲間やチームが勝ってほしいから味方を応援するんだろうけど、


この駅伝、我らの大学の応援団1位からビリの大学まですべてのランナーにものすごい声援をかけていました。。。

これは他の大学の応援の方々も全ランナーに応援していました。

テニスじゃ考えられない   と一緒に行った友達と話しました。


テニスの感じで駅伝の応援に行くと、テニスはあまり相手を応援するという習慣がないから他のランナーが走ってきても、見ているだけだと思う。

内心心の中では「コケロー」とか「足くじけー」とか思っちゃうじゃないのかな。

それに比べ駅伝はどこのランナーにも熱い応援している。

感動して体震えたし気づいた。

頑張っている姿に応援しているのだろう。

あんな必死に走っていれば結果より大切なものの方が大事だわ。

テニスは勝敗がはっきりしすぎちゃうスポーツだからこのような応援になるのであろうvv

しょうがないのかな。


なんかうまく書けなかったかな。

最後にインタビューの様子を。

inntabyu.jpg


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

>なんかうまく書けなかったかな。

13さんが伝えたかったこと・・・
わかりましたよ!

ほんとテニスって「根性悪」のスポーツなんですね(笑)

てにままさんへ
感じとっていただきありがとうございます!テニスって相手の嫌がる事、相手の居ない所に打つスポーツ、その性格が悪くなるというか…(笑)悪根性が最大の武器であり最低の職業病かもしれませんね(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
