ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
こんばんは、正月が一気に終わりなんか現実に引き戻されているような気がしますよね。

そんな気と共に僕の旅も終わりを迎えます。。。

今は「ムーライトながら」に乗って東京へ帰っています。

次目を覚ました時はコンクリートのかたまり、人ごみの中だと考えると悲しくなる。


昨日は眠気に襲われて読み返してみると誤字ばっか(笑)

脱字はどうやらパソコン君しないようですね。

昨日は直江津から富山を目指しましたが、糸魚川で断念(o|o)

そこから南小谷行きの大糸線に乗りいざ雪山へ
yukihasi.jpg

白馬で下車して温泉に行きながら再び乗り松本まで降りてきて終了というのが昨日までの話。


今朝は寝坊してしまいましたが乗りたい電車には乗れました★

松本から中津川まで行くやつ、乗り遅れたら2時間も待つとこでした。

そして今日は「名古屋編です」

12時過ぎに尾張瀬戸につきました!!
seto.jpg


セトモノ・・・なんか陶芸を前からやりたくて・・・

体験できるところは何件もあり、ちょいと電話していたときに大事なところに気づいてしまいました。

それはそれは、焼く時間を考えていなくすぐできると思っていたら、

焼きあがるまでに約1ヵ月かかるとのこと。

(--〆)

結構ショックでしたが、そのまま名鉄瀬戸線、「瀬戸電」というやつ乗り

名古屋の渋谷、栄へ・・・

渋谷は言い過ぎたかな???笑

ま、いろいろな所へ友達を引きずり出し連れて行ってもらいました。

ひとつ挙げるとしたらテレビ塔テレビタワー??に上るまでは普通ですが

階段を使って降りて来ました★☆

いや~これは怖かった(+o+)

階段の途中で撮った写真・・・tawa.jpg

上の棒は鉄筋だよ!

怖かったけどいい思い出です!!

最後にこれうまかった!
miso.jpg

何か知ってます??

名古屋と言えば中日ドラゴンズのホームでジャイアンツファンの僕からしてはアウェーでしたが、

ジャパンオープンジュニアでしか名古屋に来る機会がなかったけど今日しっかり名古屋を知れてよかった★

ジャンボさん、信濃川が長野の方へ行くと千曲川なんですよね?

っちがったかな?漢字違うかなちくま・・・


それではクリック!!

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

今回の旅は有意義だったね!次回の旅報告も楽しみにしてます!(b^ー°)
ところで来週耳たぶ回しの講習で南青山に行くのですが渋谷でお勧めのラーメン屋ってありますか?

横レス失礼(^_-)-☆  k.mさんへ

らーめん山頭火渋谷店が一番のお勧めです^^
渋谷には娘が住んでいるのねw

さてさて質問です・・・
>耳たぶ回しの講習
これって何?(笑)

山頭火ねぇ、ありがとう行ってみます!いっぱい美味しそうなものがありすぎて迷うのでこれでお昼は決まり(^O^)!
耳たぶ回し講習は顎の関節と頭部リンパの流れを学び今までの論理を覆す全く新しいリンパケア論理が学べるらしい!?本も出して反響があったみたい!仕事に使えるかは微妙だけど場所も南青山だし表参道ヒルズも見たことないし渋谷でラーメン食べて美味しそうなスイーツ買って、と遊びがてらに申込したのよ!

KMさんへ
渋谷のラーメン屋実を言うとリサーチ中でしたひそかにしかしどうやらてにままさんに先を越されてしまいました(笑)確かに山頭火はイケます新宿のしか行ったことありませんが間違いはないですねってにままさん


そばは道玄坂を上って行くと左側に朝日屋というおそばやさん美味しいです!

てにままさんに、そそっかしい私は書き口調を13君用に書いてしまい失礼しましたf^_^;!いずれにしてもご親切にありがとうございます、恵比寿の山頭火は昔買った本に東京ベスト10に載ってました!寒い季節にはもってこいのラーメン、並ばずに食べれたら良いのですが…
13君に、そば屋はまたの機会にしますね、普段定期的に行ってる講習は田端だから寄り道しないで帰るのよ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
