ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
アー眠い、電車で寝るのがなんか特異になってきました。

2時間電車乗るのも苦でもなくなってきました

いつも見る海はだいたい太平洋・・・

この先はハワイかな、アメリカかなと話している僕たちですが、

今日は日本海・・・この先はどこに着くのだろうと、ひとりで考えていました。

umi.jpg

見ての通りあまり天気は良くなくさらに走行中の電車の中から撮ったのでこんなのに・・・

ひとりでぼーっとしている間いろんなことを考えることができた気がします。。。

でも今はあの時何を考えていたか覚えていないです。


そーいえばこの電車見覚えあるのでは・・・富山

toyama.jpg


やばい眠すぎる。。。

とにかく今日は

新潟→長岡→直江津→糸魚川→南小谷→白馬→現在松本

白馬駅
hakuba.jpg


雪はマジきれいで雪国=白馬だと感じました。

明日はちゃんと書きます。


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

信濃川流域だね

なんか、とても羨ましい旅をしてるよなあ。
同じ海でも、同じ山でも、同じ人でも、同じ町でも、それぞれ違うもんね。
信濃川は長野に行くとなんていう川になるでしょうか?
松本城、登ってこ~い!

Jumboさんへ
答え新しい記事に書きました採点お願いします☆信濃川は日本で1番長いんでしたよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
