ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
おはようございます!!

昨日は5時に新潟着いてからぶらりぶらり電車に揺られていました。

ロイホで朝食を食べたあと信越本線に乗り込み

新津→東三条→見附→長岡と降り立って最後に新潟に戻ってきました!!

そこでの写真

tugu.jpg

河井継之助さんの記念館で少し歴史を勉強したり

tugu2.jpg

したりしたり

お昼のラーメン!!

ramen.jpg


食べた後は電車に乗りこみ長岡から新潟まで目が覚めることなく
なてました、、

そして16時から20時までジャンボさんのスクールでテニスさせてもらいました!!

誘って下さりありがたいと思います<(_ _)>


しかーし、、、、、とてもハードでタフでした(笑)

今筋肉痛です。

その時の写真

e0156339_0562475.jpg
photo by jumbo

そのあとは韓国料理屋でごちそうになり、今まで食べた韓国料理で一番おいしかったと感じました★☆

まぁ辛かったですが・・・

特にこれウマス

kaisenn.jpg

海鮮チヂミ

店の名前は「多来」とかいて「タレー」と読むらしいです

ジャンボテニスの近くに来た際にはどうぞ!!


昨日はジャンボさんに会えたほか、多くの人とテニスしたりすることができてよかったです!!

ジュニア達、打つのもいいけどもっと打たない強さも兼ね備えた方がよくないか?(←自分の課題)

とくにジャンボさんと話せたのは良かった!!
時々話が難しく僕の0.8パーセントの脳で理解・処理するのには時間がかかることもありましたが(笑

それでは今日はどこに行こうか・・・


それではクリックヒアー↓↓

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

>ジュニア達、打つのもいいけどもっと打たない強さも兼ね備えた方がよくないか?

⇒オバサンたち、もっと打ってもいいんじゃないか?

なんてね^^
独りでほくそ笑んでしまいました(爆)

てにままさんへ
オバサマ方は絶妙に遅いボールで嫌らしいとこへ狙う、ジュニアには出来ない技ですよ打つ必要なしです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
