ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
朝早くから失礼します☆

昨日の夜家を出て新宿から
syukusyou.jpg

これに乗って新潟にさっきつきました(T_T)

夢の電車だった気がします

夜行というだけで

新潟なのに雪がないんです。。

ちょっとがっかりですがしょーがないですね。

ほとんど寝ていないので今日一日もつか心配です。

も一つ心配なのがネットカフェとかに泊まろうと思ってるんですけどパッと見

ないのが心配。。。。


syukusyou2.jpg





☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

夜行列車の切符を買った時(決断)とお母さんのおにぎりをもって乗った時の気持ち…新潟は思い出深い地になりそうね!!
銚子には泊まれるネットカフェなどもちろんないよ~(>_<)新潟は温泉地だから24時間スパがあるんでわ?まぁ~13君は調べる手段や情報網があるから野宿はさすがないでしょう(^。^;)雪がなくても寒さは厳しいはず、健康に気をつけてねぇ~

KMさんへ
もちろんネットカフェイン新潟です!
学生なんてそんなもんです。試合だったら間違いなくホテルですけど旅なんで何でも経験です!!

あけまして
なんで新潟近いけど遠いスキーとかするん??
富山は雪の大谷とかすごいと思うけど、よくわからん

さえちゃんへ
あけおめー今年もよろ富山行きたかったけど糸魚川で断念してしまったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
