ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
思い立ったら行動すというのが今年の目標です。

ちなみに思い立ったのは去年だけど・・・笑


明日の夜、新宿発23:10発のムーライトえちご新潟行きで新潟に行くことにしました!

とりあえず切符は買いました。

あとはすべて何も決めていません。


風のふくまま、気が向くままの方へ行こうと思います。

持物としてはパソコン、携帯、デジカメ、は持っていこうかなと・・・

ラケットも考えているけど雪国がドンくらい雪があるのか想像つかないからなぁ~

わからん。


山形・富山・石川・福井にいる人!!

なんかいいとこありますか??

もちろん新潟も!


あした本屋さんで勉強してこよ。

旅の上級者、アドバイスもください!なんでもいいので。


それではおやすみなさい★



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

旅に出るのね、新たな人との出会いや新発見楽しみねぇ~(^w^)!もちろん良いことだけがあるわけじゃないからすべてが勉強と思い旅を満喫してね!(b^ー°)!国内も好いけど円高のうちに海外も行ってみたら?社会人になるとそういう時間がなくなるよ~~

旅行、、、若いうちは
>風のふくまま、気が向くまま
これもいい!
そして寒いときには寒い地方へ。。。

美味しいものと美しい景色に
感動してきてくださいな(*^-^*)

いってらっしゃ~い!

新宿23時10分発のムーライトえちご号新潟行きに乗りました

KMさんへ
何か見つけられればよいと思います。海外は引退したらにしときます

てにままさんへ
母親の作ってくれたおにぎりをもって行ってきます。未知の雪国楽しみです随時更新していきます!

いらっしゃーい

残念ながら現在新潟市には雪がありませぬ。
でも国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国です。
なにも求めようとしないでいらっしゃいな。
ちびっこ達が待ってるぜよ。

JUNBOさんへ
越後湯沢辺りはすごい雪でした。。
まさに雪国だったのですが新潟は…
夕方がんばってたどり着けるように頑張ります!あと靴貸して下さい!

まいど

ようこそ青空の新潟へ。靴だね。何センチかな?30センチとかはないぞうさん!晩ご飯、一緒に食べような。見附を見つけた?

JUMBOさんへ
新潟駅はとても快晴だたんですが、見附に来てからはなんか大雪です。東京にも雪降らないかなと少し思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
