ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
あけましておめでとうございます。

何でも略せばいい世の中・・・時は流れ

あっという間に2009年ですね、1年間が過ぎるのはとてつもなく早い・・・


去年はとても多くの人に出会った。

今年はどんな人と出会えるのかと思うとわくわくしてくる。

とりま、今年もこのブログをよろしくお願いします!!!!




<今年の目標>

1、何事も継続させる!!

継続することで大きな力になると信じています。



2、中途半端を許さない!!

やっぱり中途半端はよくないよ!!やるからには最後まで、やらないなら最初からやらない。



3、思い立ったら即行動!!

これは若いうちは何でもやろう!!思い立っても体がいづれはついてこなくなる。



4、何事も感謝すること!!

毎日に感謝。感謝すればいつかは人に感謝してもらえる人間になれるはず。



5、ダイエットをしっかり

醜い大人にはなりたくない!かっちょいいおっさんになる!!




これを目標にがんばります!!!

途中で目標は付け足すのもアリです。


皆さんも良い1年をお過ごしください!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

道しるべ

目標を持つ人のみ知る道しるべ

いい目標をたてましたね。
目標を持とうとする人はそこへ近づこうという思いが強い人なんだろうね。
思いが強ければ近づくためのさまざまな工夫を捻り出すようになるもんな。
それが楽しいような気がする。

>あと旅に明日からでようか・・・

昔から、思い立ったら吉日!と言うよ。
こう言った人もいるな。
「やらないで後悔するより、やってみる方がずっといい」
テニスの試合と同じか。

☆謹賀新年☆

目標を立てたのですね?!
最後の、、、
>かっちょいいおっさんになる!!
ココ、注目しますから(笑)
まだまだ、おっさんには遠いでしょうけれど
かっちょいいおにーさんになってくださいませww

今年もよろしくお願いしま~す(*_ _)人

明けましておめでとう!
目標を立てて宣言した13君は偉いわ~!私も13君が立てた目標1,4,5はやってるわ!1は見切りを大事にして継続するものをチョイスしてます!5は年はとっても体型だけは維持とほぼ18歳から2?年変らず(^^)v!13君は若いからダイエットは要らないような~~まぁ~運動しないで毎晩飲んで食べてオヤジ化したら必要かも(^^;?!

今年もブログ楽しみにしてますね(o^-^o)!
13君にとって素晴らしい充実した1年になりますよう…

jumboさんへ
jumboさんのお言葉はとても勉強になります!これからもよろしくお願いします(o|o)
とりあえず行くあてもなく泊まるあてもなくムーンライトえちごの切符だけは何となく買ってしまいました。。。あ、行くあてあった★初打ち


てにままさんへ
自分はとても太りやすい体質なので常に気にしていないとだめなんですよ( ..)φなので目標に入れておかないと・・・


KMさんへ
明けましておめでとうございます!!
波埼では大変お世話になりました。今年もブログともどもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
