ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんわぁ~さぼってましたと言うかサボってました・・・

まぁ忙しかったと言うことです

昨日で練習が終わり、身近な仲間内で打ち上げを兼ねて忘年会を立川で催していました★☆

今回は立川の北口にある居酒屋

「ぶたの恩返し」

というお店で飲みました。名前がユニークですよね(笑)

店内もユニークでした

詳しくはこちらを→( ^)o(^ )

ぶたの恩返しと言うからには料理はすべて豚料理で豚肉の鉄板焼きがマジおいしかった!


店員のおねいさんたちはお客さんが入店すると

「今夜はぶたの恩返しぃ~」

と、言ってくれます(笑)

あと梅酒がおいしい☆★

特に奥武蔵梅酒に僕はやられました(^^ゞ

飲みやすさのあまり酒が進んで酔ってしまいました。。。

まぁ立川に来た際には寄ってみては・・・

それでは良い年末を☆


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

Jun くん、久し振りですね。
「今夜はぶたの恩返しぃ~」には笑っちゃいました。

さてさて、あっと言う間に1年間がすぎて、大学生活もあと少し?

毎日が新しいわけで、年が明けたからって明くる日が特別ではないと思うけど、なにか目標を作るには、正月ってのはいいかもね。

さあ、来年は?

じょんのびオープンでお待ちしてま~す。




ぶたに恩返しされたかったーよいお年を!

牛よりは豚のほうが
よく頂くし、よくいただくかもしれません(笑)
「豚の恩返し」
明日からの新しい年に
恩返ししてほしいものです(爆)

よきお年を!
来年も仲良くしてくださいね^^

てにままさんへ

あけましておめでとう御座います、今年もブログともどもよろしくお願いします。僕も豚派の人間にここ数年で変わっていました。これも狂牛病のせいでしょうか…ブタからしてみたら複雑ですね牛より食べられる量が増えて。。

さえちゃんへ
帰るの早いし(--〆)次回行きましょう!!富山のお土産期待しています。

jumboさんへ
是非立川に来た時は飲みに行ってください!
大学生活も残りわずかですがこそ先の進路が全く考えられません…どうしよぅ(*_*;
あと旅に明日からでようかも今さら悩んでいます。何かアドバイスをください!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
