ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
この前実家に帰ったときにこいつと家の近くを散歩・・・
20081219101822.jpg

まァ見ての通り足が短いこの子は歩くのが少し遅い・・・

うちの近くの有名どころはこちら

20081219101829.jpg

見づらいけどこれは橋です☆

ただの橋ではないのです!!

それは四谷怪談とかで有名の四谷見附橋を作り変えるときに

分解してこっちに持ってきた、通称見附橋です!

夜になるとライトアップがきれいなんですよ(^_-)-☆

20081219101831.jpg

橋の上からの写真です!!!


なんか見たことはあるかと・・・

四谷に行けば似たようなのが建っています



そしてこの橋の奥にある池がこちら↓
20081219101826.jpg

紅葉??が水面に映し出されていますが、この池には眼の神様が

住んでると伝えられていて、釣りをすると失明すると僕らは教わってきました。。。


でもしばしば釣り人を見ますが

最後に僕の小学校をどうぞ!!
20081219101834.jpg


それでは☆

☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)


携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

天気の良い日は橋や池を散歩するのは癒やしになりそうだね、好いとこだ~( ~っ~)!
でもその池は神秘的ねぇ~日が沈んだら絶対怖くて行けないわ!

KMさんへ
その池は長池と言ってホントに長細いんですよ夜は逆にライトアップが綺麗で完全なデートスポットに変わります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
