ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
今日は蒸し暑いですね・・・

暑いのは嫌い、どっちかというと寒いほうが我慢できる方な13です。

こんにちは

毎週金曜のこの時間はフリーなので図書館にきてパソコンをいじっている感じです

最近よく思うのは田舎にいって農業でもして生活したいなと思います。

スローライフってやつですか・・

まあ、将来的にってことで今は野望として胸にしまっておきますわ。

北海道とかで牧場もいいわ

周りの友達はみんなで夏休みの旅行の計画立ててるみたいで・・・

今も横から

「帰りの空港どこから乗る?」

とか

「レンタカーよりはあえて電車に乗ろうよ!!」

などなど聞こえてきます・・・

うらやましいかぎりです

僕はテニスです・・・

誰か旅行連れて行って


最後にここをワンクリックお願いします☆→(@・-・@)
コメント

海外いきてぇ

海外行きたいけど時間と金がないな・・・
次行った時のために英語勉強しなよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
