ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
20081211211803
☆☆☆最初にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


年末に向けてランキングアップ



こんばんは、今週も早くも木曜日…

まだ一回もテニスしてない

土日やりすぎたせいで月火曜は遊び、

木金は終日スーツです
そうです、就活のいっかんで大学に来て下さる企業説明会に参加してました

WOWOWと楽天の


まだこれといって何も就活してない自分ですが、

スーツを着るだけで就活してる感が味わえるので…


気休めなのでしょうか…


でも出たことによってやらなくちゃという気になりました


ということで、どなたか履歴書の書き方を教えてください



もしくは僕を雇ってください

ぱんぴー(一般People)よりは自信あります

何が


と、自分に突っ込んでしまいましたが、今から探してみます!
コメント

確かにスーツを着ると気分が変わるよね、就活しているフリをしているうちに何かが得られると良いね!私なんか6年前にやっとやりたい事が見つかり今やってるんだから~~履歴書は書いているうちにアピールるするところと省略してもいいところが判るわよ!
試合はアドバイス通りセンターセオリーでやりますね!(b^ー°)!1回くらいはペアー練習しないと…f^_^;わかっててもつい難しいところやせこいショットを打ちたくなってミスするのよね(^_^;)

KMさんへ
やはりやりたいことをやるのがベストですよね果たして今自分のやりたいこととはなんなんだろうと考える日々ですとりあえず履歴書だぁ

かわいいワンコですね^^

息子もたぶん13さんと同年齢。
就活は余りやってないみたいです(ノc_,・;)ハア・・・
求人も少なくなっているような不景気ですもの。
頑張ってくださいね。

てにままさんへ
僕も就職するきあるのかっていうぐらいなーんにもしていないですてにままさんの息子さんも21辺りなんですかぁ~やっぱ心配なものですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
