ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
今日は雨でしたね


ここ最近はと言うと、土日はトレーニングをいつもより追い込み

いつもより走り

いつもよりウエイトも多くやりました


そして日曜日のよるは慰労会があり飲みまくってフラフラに


月曜日、しっかり1限から学校にいくも夕方の戦いに備え4限以降は自主休講に

スポーツショップへ行き、のスパイク・ソックス・キーパーグローブを購入。計10000円。

若干テニスショップとは違う空気に戸惑うが無事購入

いざ試合に臨むが…


格好では勝ってたが、実力では負ける。


それならばと飲み会勝負!!

ほんの一部でしたがみんなで飲みに行きました。


ここではかなり友達の輪が広がったと思う。。ウンウン


気づけば午前様ではないですか・・・

終電がなく日大の寮にお泊り


しかし火曜日もしっかり朝から授業へでる。。。。


偉い自分☆


今日こそは家に早く帰って寝るべきであったが、


授業後に彼女とディズニーシーのアフター6へ


う~ん、おれアホ?


あくびを何回したことか・・・・


でも夢の国に着くなり元気が戻ってきた

しかし雨で外のアトラクションは濡れる・・・

から中のに、


怪我の功名???


いや



雨の功名だ


空いてる空いてる→何でも5分から10分待ち(笑)

一番待ったのは京葉線を待ってた時だろうか・・・・


22:00までディズニーにいて終電で帰ってきて、今に至る。



若いって素晴らしい☆



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

コメント

今を楽しむって大事よね~、身体を壊さない程度にね(^^)
Dは待たずに乗れてラッキーだったね、雨の中しかも寒くパストパスもできず待って最悪だった経験ありよ(-_-#)
彼女の前でアクビが多くでてムッとされなかったかな?試合やら合宿やらで忙しいんだから彼女との時間も大切にね(^-^)b
もらったガット張りました!シャープな打球感で感触も良いです、ありがとう(*^∇^*)!20日にミックスがあるので賞品ゲットできるようペアーに頑張ってもらいます^^;!


それでディズニーシーの話しとったんかぁ

行きたくなってきた

KMさんへ
ダブルスはセンターセオリーです迷ったら二人の間のセンターを狙いましょう

さえちゃんへ
29日にチケット変更できたかなちゃんと参加しないとダメだからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
