ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
20081125111603
おはようございます!

昨日雨もすっかり止んでいい天気??です


昨日はダブルスの決勝があり、6-4、6-1で勝てました


スコア以上に競った気がしますが、アウェーの中で結構イライラしてましたが、自分を見失うことなく最後までできたと思います


そのあとは表彰式やら閉会式やら写真とったり、試合前の緊張感もなく友達としてふざけあってました


そして帰りの空港でアクシデント


JALもANAもスカイマークもぜーんぶ羽田行きが満席

映画「ターミナル」状態になるかとおもいきや、

カウンターのおねいさんが「キャンセル待ちで中入っていただけれ多分乗れますよ」

と、人事に言う


と言うことで中入ったら、1番最初の飛行機に乗れてしまう

予約ってなんなんだと重いながら福岡を後にする…(笑)

後半へ



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○




写真はキャナルシティのクリックツリー
コメント

おめでとう!!!
ついに優勝ですね^^

てにままも嬉しい!
まるで息子が優勝した気分です(笑)
当の息子はそんなレベルではありませんけれど(爆)

ゆっくりとお休みくださいね^^

凄いねぇ~~優勝おめでとう(o^∀^o)!
てにままさん同様嬉しく思います!うちのT君はテニスの才能はないけど睡眠の才能あり!?今日も14時間もねてたわ(ρ_;)起こさなかったら何時間ねてるやら(^_^;)!
この勢いで白子も優勝してねぇ、決勝の日がわかれば観に行こうかな~(-^〇^-)

私は明日から北海道です!


てにままさんへ
久し振りでうれしいです☆準優勝なら今年2回あったんですけど、最後勝負弱かったのか…明日からテニス再開です!!


K.Mさんへ
ありがとうございます☆北海道はどうですか??白子はレベル高いんでがんばります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
