ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
16日に家を出てから早一週間経ちました・・・


別に家出をした訳でもないですよ(笑)

昨日ダブルスのダブルスは大学の先輩の弟とやりました

予想以上に競らずに勝てて今日を迎えているわけですが、

今日も勝ちたいです・・・

なんかこっちに来てからカップラーメンやカップ焼きそばと出会う事が多く、

食生活が若干心配です



昨日は試合終わった後ガットが切れたので近くのイオンモール、「ルクル」と

言う大きなモールのスポーツショップに張りに行きました!!


家の近くにもイオンモールがありますが、人の量が桁違い・・・

イオンモール日の出つぶれちゃうんじゃないか心配です



どなたか良い暇つぶしあったら教えてください!!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○


コメント

ダブルス勝ってるんだ~~レベルが高いのに凄いねぇ!気持ちも楽になったでしょう(^O^)!
このまま調子を上げて勝ち進めると良いねo(^-^)o!

私も昨日団体戦があり2週間ぶりにラケットを握った割にはできは良かったです!(今日は筋肉痛です(ρ_;))13君の応援で良いイメージが頭に入ったせいかな!?結果は3位で紅茶とサブレをget(o^∀^o)!

ちなみに今日の夕飯のメニューは豚しゃぶです!

今日、武蔵引田までテニスしに行きましたよ♪
某企業のテニスコートを使ったんですが、とりあえず駅前にコンビニがなくてビックリ(x_x)
浦和からだと遠いし…。

イオンモール日の出は駅からは近いけど、あれだけ栄えてないと集客は厳しいかもねぇ。

ぱんちさんへ
ようこそ武蔵引田へ(笑)ぼくも家から自転車で10分ですが駅前は初めて行くとびっくりですよねイオンは案外混んでますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
