ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
東京より寒い福岡、咳にタンが混ざり始めてる。

風邪か・・・

昨日までハードコートでやっていて今日からオムニで試合でしたが、結果は聞かないでください。。。

明日からダブルスがんばります!!!!!!!


今日は試合の帰り中洲とキャナルシティに行ってきました☆

もうすでにクリスマスカラーになっていましたが、僕らにはクリスマスがないから振り向きもせず・・・


ラーメン屋へ。

なんて名前だっけな・・・一竜???

こんなラーメン屋ある??

おいしかったですけど、一蘭が福岡のお店だとは知りませんでした。。。(立川のものだと)←ウソ



あー寝なきゃ


なんかアウェーだからつまんないなぁ・・・



☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○





コメント

風邪は大丈夫?悪化しないように気をつけてねぇ~(^O^)!

シングルは残念、移動もあったしハードコートでの試合疲れもでたんだよ、今日のダブルスは思い通りに動けたかな…?

福岡の屋台はかなり前に一度行ったことがあって本場のとんこつ、細めんで喉越しが良く調子に乗り替え玉して気分が悪くなった思い出が…f^_^;!その行った屋台でおでんもやっててかぼちゃが入ってて~、じゃがいもならわかるのに~福岡ではおでんにはかぼちゃらしい( ̄○ ̄;)!

13君は明太子は辛いから苦手なのね、私は全然大丈夫よ(^O^)!


KMさんへ
昨日無事に帰って着ました結果はおいといて、ラーメンおいしかったです替え玉何回したか…おいしけりゃ別腹ですね今日から学校です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
