ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは、5時でももう暗い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

日曜から波崎に来ていましたが、今日負けてしまいました。。

はっきりいって負けちゃいけない相手ですが、言い訳をすれば

向こうの方が経験は上だった気がします。

片方が全日本ジュニア優勝したことがある人だったし・・・

どっちにしろ今日福岡に行かなくちゃいけなく、

パートナーの左利きには勝っても明日試合できないという面で申し訳ないことを

してしまったかな。。。。

やりずらかったかな?!


今回も試合に行ったことで多くの人と出会えたと思います☆

だから試合に行くのが僕は好きなんですが、(旅みたいな感覚)こんな好きというだけで

はなくちゃんと勝ちに行ってます!!


今回はパートナーの左利きの同級生の家の人にとてもよくしてもらったのです

食事から会場まで送っていただき応援までしていただいたり、仕事柄でマッサージまでしてもらいました

ご飯が超うまくて実家ではまずお変わりしないおれが、おかわりを・・・

本当実家にいる以上に面倒を見てもらいました。

とても感謝の気持ちでいっぱいですね

とにかく本当にありがとうございました。


また機会があったらいきたいです☆

そして今は羽田空港に向かっているバスの中です。

明日からの試合でまた体が動くか心配ですが行って来ます!!


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

良く書いてくれてありがとう(*^_^*)!ご飯も普段はおかわりしないのにしてくれたんだ~~嬉しいわ♪体が大きいから食べるもんだと思って…それにしても3日目のメンチカツ大2コは反省、ちょっと胃にくるものがあったよねσ(^◇^;)!次回は考えます!
試合はナイスプレイもたくさんあって応援のしがいもありました(o^-')b!また上手くなった姿を観せてね!

いつのまに福岡にいろいろ経験しててうらやましいっす!
ノートテイク期待してます全然字きたなくないよ笑
博多?久留米?ラーメン食べたいっす!

K.Mさんへ
メンチおいしかったですよ☆カツの量は半端なかったですがやっぱ食べないと筋肉つかないんで今日もラーメンで替え玉しました!!
そして今日食事で明太子でてきましたが僕は明太子嫌いなんで大変でした・・・K.Mさんは大丈夫ですか?

さえちゃんへ
昨日の夜福岡にきたよ~めっちゃ寒い。
いろいろ経験できるけど、おれは逆に普通の学生の経験したい!!ラーメン買ってってあげようか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
