ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
僕の友達にはマックで塩抜きを頼むやつもいれば・・・

塩多めもいる。

さらに塩だけSサイズの袋に入れてもらってくるやつもいる。

塩抜きは体思いだけど、多くかけるやつは何なんだろう・・・

僕もポテト言ったらマックのポテトが一番思い浮かぶ☆

何が一番にでてくるかな??

こんなランキング見つけた


好きなフライドポテトランキング


やっぱ細くて程よく塩がかかっている方がいいな☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファースト6-3

セカンド0-3→1-4→2-5


あ~ファイナル作戦にしようかなと考えた。セカンド0-3の時点でなぜか

2時間近くやっていて俺はもうばてばて・・・

相手は俺をもう右に左に仕舞いにはドロップショット・・・

顔はこんな感じ(-.-:)

横の動きはかなりダメージ受けたけどドロップはチャンスボールみたいになってたから助かった・・・


2-5から開き直ってファイナルやるなら残りのセカンドハゲ打ちだぁ

みたいになって、そこから相手がなんか弱気??みたいになって挽回挽回・・・

7-5


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○



コメント

マックとケンチキのポテトって究極の差がありますね^^細いか太めか。。。マックが一番美味しいと思うけれど、皮付きのランダム切りのポテトにも惹かれます^^(これは自分で作りますが、、、何かww)

2-5からの逆転、最高です!拍手(*^-^*)
魔の7ゲーム目とは、よく聞く言葉ですけれど、ホント怖いですねぇ!

よくわからんけど勝ったんだてか試合だからおらんかったんか!おつかれー
ポテトはケンタかモスのほっくりしたやつがいい!ポテトって冷めてもチンして塩かけたらすぐおいしくなるからすごいよね

てにままさんへ
まずは、ケンチキとはケンタッキーフライドチキンの略でしょうか?!やはり5ゲーム目7ゲーム目が大切なんですよね・・・

さえちゃんへ
久しぶり☆今日福岡に来たなり!!
火曜は出れなくてすいません。次行くときはノートテイク手伝います☆★マックのポテトは冷めたらサヨウナラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
