ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
明日から試合なため太平洋の海沿いにきています。

川を渡れば波崎、川を渡れば銚子と言った所にきています。

んで試合は波崎でやるんですが今は調子の後輩の友達の家に泊めていただいてます。。

犬吠崎っ


パソコンもってきたのでかなり便利です。マジ幸せ(笑)



そして

あなたは家族にこう思われている占い

やってみました☆

13さんの結果は・・・


13さんの63%を家族は [むさえっぽい]と思っています
13さんの29%を家族は[爺ちゃんに似てる。嫌な所が]と思っています
13さんの5%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
13さんの3%を家族は[酒で出来ている]と思っています


てにままさんありがとうございます。

しかし結果はちんぷんかんぷんです。。。


明日から試合なんで寝マース☆




☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○






コメント

13さんも「むさえっぽい」に惑わされましたね?!
一体、どういう意味なんでしょうか(笑)
クレヨンしんちゃんに、そういう名前のキャラクターが出てくるようですが。。。


てにままさんんへ
むさえっぽいの意味わからないですよね???なんかあんま良い感じはしないですよね(苦笑)
クレヨンしんちゃんにいましたっけ??まさおくんかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
