ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
何を言っているんでしょうか兵庫県知事は・・・・???

もう呆れてなんも言えない人も多いそうですが、

僕は呆れてるんではなく普通に怒っているんでボロクソ言えます(--〆)



東京都代表の怒り!!↓



なんで関東大震災が起きたらチャンスなのか?

地震の怖さは一番兵庫県が知っているじゃなくて???

しかも知事ともなる人が・・・マジきれそう

こっちはずっと前から地震が起きる起きる言われてビクビク生活してるのに(少し)

そんなこと言うやつは辞職しろ!!!!

マジ調子乗るなし



以上。



東京代表の怒りでした(~_~メ)

あなたはどう思いますか??




☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>179さんへ
初めましてやってますよどーしてですか

あの『失言』を訂正しないと表明したのですよね?!
開いた口がふさがりませんでした!
愛知も東海地震と言われて、もう何年も経ちます。
他人の不幸を(楽しみに)待っているなんて、、、
信じられませんねぇ!

てにままさんへ

東海地震も結構噂されてますよねとにかく起こらないのが1番ですが、それを利用して何かしようとかチャンスというのは人間として…福岡で地震あったときタマタマ福岡で被災した13です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
