ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校でのこと
小室哲也にはショックです((+_+))

何かのまちがえだy

と信じています。

昨日はミーティングまでの1時間ちょい文化祭の出店を回っていました

最初は4人で回っていたのが次第に7人になり8人になった時もあった

~ルール~
1、じゃんけんで負けた人が人数分支払う

2、負けた人が次のお店を決められ絶対に従う

3、奢ってもらった物は残してはいけない


と、言うルールで文化祭をenjoyを最初のうちはしていました。

じゃがバター焼きそばフランクフルトチョコバナナカルピス(自販)
麻婆麺タピオカジュースコーンスープ鯛焼きタピオカジュース

最初のうちは奢ってもらえて嬉しいが終盤になるともう食べれない

おなかいっぱい
チョコ嫌いなのにチョコバナナで初負け。で一口しか食べなくてあげちゃった。自分が負けたからあげれたんだけど、口が気持ち悪くなって次カルピスを選んでやった。缶の500mlね

が、完全失敗だよね
寒いしトイレ近くなるし

そのあとタピオカ好きじゃないのに2回も選ばれ。

ジュースがなくなってもカップのそこにはタピオカが残ってるという
店の嫌がらせ。おれのだけ多すぎる●●←タピオカ

んでかなりトイレが近くなり結局腹痛(-_-メ)

夜寒い。夜中何度かトイレへ行って朝には熱が。

タピオカを飲んだら呑まれるという始末。


☆☆☆最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○



コメント

文化祭だったのですね^^
大学時代を懐かしく思い出しました!
でも、そんなにお腹いっぱい食べた記憶はないわねぇ!(笑)

季節柄、風邪には気をつけてくださいね。
偏った食事が一番いけないのかもよ(爆)

てにままさんへ
遅くなってすいません。忙しすぎて体調が悪いのも気になれなくなってました。。すなわちそこまでひどくなかったということですかね(笑)文化祭には幅広い年齢層の方がいらしていました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
