ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは

今日は携帯からです

明日から静岡で試合、今日というか昨日きました各駅停車で…


立川のみどりの窓口で切符を買うときに対応してくれたおねーさんに
立川から静岡までの乗車券って言ったら

本来の会話↓

駅員)新幹線はいいのですか?

僕)いいです、各駅で




と言う会話の裏に↓

『聞こえない会話』

駅員の心)新幹線使わなくていいの?

僕の心)いや、いいです

駅員の)そうとう遠いよ

僕の心)知ってるわ

駅員の心)使った方が楽なのに

僕の心)知ってるわ

駅員の心)ほんとにいいの

僕の心)もう、いいわ早くしろ



あの一言ずつしかないやり取りの後に少し相手が何かを躊躇い、間が生まれ心のやり取りがありました。

案の定、新宿から湘南新宿ラインで小田原を回っていったら4時間かかりました

やっぱり言われてないけど言われた通り遠かったです

オチはないです


明日頑張っ




最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)
携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○
コメント

試合なんだがんばっ
おでん食べてこられ

試合、頑張ってくださいね^^
報告を楽しみに待ってま~す(=´▽`)/~

さえちゃんへ
コメントありがとうまた次を書こうと言うに気になります静岡おでんって有名だよね食べてないけど(笑)


てにままさんへ
静岡は名古屋に近いですね明日も頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
