ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
こんばんは☆


「ニュースを一つ」

今日は巨人勝っちゃいました!!巨人11-2中日

僕が巨人ファンの理由::それは地元だからです!!

よみうりランドの近くで育ったので、小さい頃から巨人ファンです!!!


今日は夏に森林浴しに奥多摩に行った時の写真を1枚

aa+017_convert_20081023233029[1]


森の中から1枚撮りました★

僕はなんか森の中から見える青空が気に入りました

どうでしょうか???

これからちょくちょくのっけて行きまーす!


最後にクリックお願いします!!

パソコンからはココをクリック→(●^o^●)

携帯からはこっち→(^。^)y-.。o○

コメント

巨人、大手ですね^^
スッキリと勝てるかな(笑)

そろそろ紅葉の季節。
写真、楽しみに待ってま~す(*^-^*)

てにままさんへ
巨人王手ですが、ここから3連敗は多いにあるのが巨人だと思います
写真頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
