ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
ランキングに協力願います

こんにちは。


携帯からっす。


南三陸町にいます。

壊滅。

今隣町までおばあちゃんをのっけて銀行巡りしてます。これもボランティア。

南三陸町には銀行は流されてありません。



時間がないので手短に。

今から被災地に何か送ろうと考えてる方、送る前に考えてください!

東北地方は、昼間なら20度近くあり夜は10度ぐらい。

着実に春はきてます。

セーターやコートにダウンが避難所の物資倉庫にあふれかえってます。


春夏物をお願いします。

不必要な物を送ると、混乱を招き逆に迷惑になります。

避難所の方々は全て受け取り、感謝をしています。

しかし、地震から6週間経ちなんでもたくさん送れば良いという時期は過ぎたように感じられます。

これからは個々のニーズに合うような支援していかなくてはいけない時期ではないかと思います。


是非周りの方等に、拡散願います。


現地での写真はツイッターにたくさんのっけてます。フォローしてご覧ください
→ju____n
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、久しぶりのしっかりとした雨の日でした。

これでまた東京も水道問題の復活かな・・・

東電の賠償金に税金を使用するのはどうかと思います。


東電の社長が避難所に謝罪行ってましたが、ただ謝れば良いかのようにしか見えない。

避難所のおばあちゃんに、「あなたもここに(避難所)座って、、、ここで寝てみなさいよ」

確かにって思いました。気持ちを本当に察そうと思うなら、そこの人々と同じことを最低でもするべき。



あの日、クラブハウスのテレビで津波の被害を見たときから、本当はテニスなんてしている場合じゃない、

っと常々思ってた。だがコンビニや至る所にある募金箱に募金するだけしかできなかった。


けど、やっぱし募金、お金を入れるだけで良いのかって気持ちもあり、やっと決めました。

明日の夜から3日間石巻・南三陸町に行こうと思います。

何ができるかわかりませんが、肌で感じてきたいと思います。
DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは。

東京に帰ってきて2日目です。

今回はあまり新潟にいる事が出来なかった。

結果的には16と4だからまぁまぁだけど、

少なくてももう一つずつは勝たなければいけなかったわ。。。

リターンとフォアの純クロスと逆クロスが課題かな・・・

昭和の森で悪かったサーブは、まぁまぁクリアと言えるだろう。


行きの車は、300キロをだいたい2時間45分だったが
帰りは同じ距離を3時間20分かかりました。

行きは結構飛ばしたからガソリンのメモリが2メモリ減っちゃったけど、
帰りは出しても110キロ。基本100キロで運転しましたら・・・

リッター17.8キロと言う超エコ運転☆

ちなみに行きは11.7キロ。

走り方を変えるだけでこんなに節約&地球にやさしいドライバーになれます。

この機会に皆さんも自分の運転を見直してみては・・・
DATE: CATEGORY:てにす
なじらね~

ってどういう意味でしたっけ?

試合で新潟に来ています!

新潟はとても好きな試合の一つなので来れたのが嬉しいです。

このご時世の中、開催してくださった大会関係者に感謝です

試合はと言うと、シングルは勝ち、ダブルスは負け。

今までの自分の流れだと、シングルは負け、ダブルスは勝ちと言うパターンが多く、

試合はシングルス→ダブルスの順番で行うルールがあるから

いつもシングル負けて「やばいダブルス負けたら帰らないとだ」

と、思いながらダブルに入るのですが、今日はシングルス勝っちゃったから

自分自身にプレッシャーをかけてプレー出来ていなかったのかなと・・・

まぁ今日はまだ火曜日だからシングルは負けちゃいけないのですが、

明日からが勝負です!!!


今日応援に来てくださった同期の白、スマイルトンさん応援ありがとうございました☆

明日も頑張ります!

続きを読む »


copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
