ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ
突然来るものもあるが今回はある程度覚悟していたから涙は今のところ出ていない。

歳がもうすぐで18歳という愛猫「チコ」が今夜亡くなってしまったよ。

悲しいんだけどね、何だろうこの言葉にならない感じ。

あーいやだ。

実感はあるんだけどな。

3日前に帰ってきたときは結構ぐったりしていたけど、寝ながら尻尾を振っていたからもう少しは生きていてくれると思ってたんだけどね、願いで終わったみたい。

去年の6月頃からお腹に腫瘍ができていて、それが大きくなっていって今年に入り破裂。本人は痛みを感じないらしいが、明らかに硬く膨らんだのが破裂し内臓が見える状態はホントに痛々しい。
これと闘ってたのかと思うと6月の時に手術してあげとけば良かったと思う。その時は高齢での手術は危険伴うとのことで、メスは入れないと決めたんだけど。やっぱしといてあげた方が良かったかなって。ネコは手術を望んでたのかな。

駆けつけた時は自分で呼吸できず機械につながれてて生かされてた。
この時にあーもー死ぬしかないと直感し、そんな状態であることは確かで延命って言う話よりは、死に方・死なせ方って言うのか、よくわかんないけどどうしよって事に。
やっぱ覚悟はしていてもパニクッテいたかも、母親の方が冷静だったんだと思う。注射で眠らせてから機械を外すことに同意。

うちに来てからは家の中でしか飼っていなかったから、外の世界を知らないままだったんだと思う。窓の前にぽつんと座っていて置き物に間違えられるぐらいじーっと外の何かを見つめていたから、興味はあったんだと思う。

広い世界を教えてあげたかった。
うまいもんぐらい食べさせてあげたかった、3日前まで好物のしらすをすごい食べてたのに。こんなに数日で変わっちゃって良いのかよ。

寂しいぜ。

悲しい。



一緒にいて当たり前の周りの人、ペットに改めて大切さを感じる。
DATE: CATEGORY:らいふ
こんにちは、テニスなんてしている場合じゃないが、

仕事は仕事ですのでやるしかにです。。。

全く身が入らないです。


さてテレビやラジオのように多くのメディアが情報を発していますが、

かなりの情報操作が行われていると思います。

官房長官や総理の会見、東電や保安院の会見と

なんだか信じられない。。

なにかを隠しているような気がするのは気のせいですか???


福島の原発は絶対危険です!しかっり漏れてたら原発から300キロは

アウトだそうです。

東京都心まではだいたい250キロ
八王子や多摩の方は280キロ

東京はどこにいても危険になるということです。

ならないことを願いますが・・・

国民を焦らせないように報道するのも大切ですが

正確な情報を報道するのも必要ですが、難しい所なのだと思います。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:らいふ
全く落ち着けません。。

ニュースを常につけておき、携帯は肌身離さず。。

ただ事ではないですよね。


こんなときに仕事なんて出来るわけないのに、

直接的な被害がない仕事場は通常業務って・・・

普通に働けるわけないのに、東北地方へ復興支援でもしに行きたいのに。。

と思うのは簡単だけど実際に現地に行ってる事を想像すると、怖い。

現地にいる方々は本当に怖い思いをされているのだろうと思う。

思いと行動が伴わない所が、もどかしい。


日本の良い所はこのような事態が起きたら、助け合い・支え合い

の精神が色濃く出ているのがとても暖かい。

よく海外でこのような災害が起こると、人々の暴動や店を襲撃・強奪などが

よく取り上げられているが、そんなことは起きない。

文化の違いだろう。

こんな時こそ、日本が一つになるしかない。。。
DATE: CATEGORY:てにす

会場はこんな所↑
携帯で撮ったので見づらいですかね…



先週の金曜日に三重から帰ってきました!

結果は準優勝…

1stは5-0から5-7、
2ndは3-6簡単に勝たしてくれません。

練習が足りないのは知ってます。

今回の目標のポイントゲットはクリアだからよしとします。


次は何に出るかは未定ですが、準備はしっかりしておきたいと思います。
DATE: CATEGORY:てにす
こんにちは、13です。

日曜日の夜、いや夜中から三重に来てます。

試合を兼ねた一人旅です。

一人旅を兼ねた試合ではありません!

試合を兼ねた一人旅です。

もっと東京から近いと思っていましたが

予想以上に遠く大変でした、帰りが思いやられます。

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
