ブログランキング☆


FC2カウンター


プロフィール

★13☆

Author:★13☆
ラケット  テクニファイバー
ウエア   パラディーゾ
ガット   ブラックコード
シューズ  X-ARMOR


最近の記事


最近のコメント


相互リンク募集中


押してもいいですよ♪


最近のトラックバック


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:らいふ

半熟卵のオムライス

※ご飯は見えないですが、刻んだネギとスパゲッティにかけるミートソースで味付け。

ケチャップと肉がなくてチキンライスは作れなかったので。。。↑これが案外いけるし簡単味付け。



卵の方は、卵2個、スライスチーズとご飯に味付けたミートソースも少し混ぜ半熟にしました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんは。

今日は久しぶりにダブルスの試合でした。。

11月ぶりかな!

久しぶりのわりには強い相手に勝つことができました。

やっぱ試合感は薄れており、ちょいちょいボロがでていました。

一番はサーブ&ボレーした時のネットへ詰めるのが遅い・・・

ほとんどローボレーがハーフボレーになってました。


こんなつもりではないと思いつつも、自分が動いてないのが悔しいです。

DATE: CATEGORY:てにす
こんばんは

口内炎が2つも出来て苦しんでいる13です。。。

一つは食事中に自ら唇を噛んでしまい、そこから口内炎。

もう一つはなんでできたのでしょうか…




さて最近学生時代からストックしていたガットが底をつき、
中学生ぶりにガットを買いました。

テニスプレーヤーとして一番の消耗品であるガットをこんな僕に
サポートし続けてくれたG社にはとても感謝です

今まではG社のAKPRO16と言うガット!
とても打球感が良く「打ってるな」って感じがしっかりするガットでした。


そして今はこのガットにしようかなと

TFのブラックコードと言うガット。。。

AKから全く違うガットですが、今の環境柄TFのガットでないといけないのでやむなく…
本当はナイロンんのXR3とかTGVにしたいですが、
ナイロンはすぐ切れるから破産だ。。。

といことで、ポリで我慢かな。。。
最初はすごーく抵抗ありましたが、1週間も使えばなれちゃうもんですね。

つまり、ラケットもガットも筆を選ぶのではなく、慣れなんだと!


以上。
DATE: CATEGORY:てにす
この感動を覚えてますか?


今、やる気がなくても、元気がなくてもこれを見てください!!


元気が出るビデオ


日本中が熱くなりましたよね!


今日はこの辺で☆
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは!

眠いですが今日も更新すると決めたので少しでも!

今日も昼間ダムサイトを少しサーフィンしてしまいました。


奥多摩湖もダムだったんですね(笑)

↑ダム通からしては当たり前なのかもしれないが、湖とダムはなんら関係のないものだと

思っていた僕は大きな出来事でした。


そして最近は半人前の半人前の自分がテニスを本気で教える事について若干考えてします。


教え方?伝え方?言い方・見せ方?話し方?聴き方?怒り方?褒め方?慰め方?おだて方?


う~ん、どうすれば…

話を聞いてほしかったらまずは相手の話を聞かなくてはいけないですね。。。

けして相手を否定するようなことは言ってはいけないですよね。。。。

これは経験も必要であるだろう。

コミュニケーションをしっかりとる!というのは話を聞くということか。。

まだまだ考え中。
DATE: CATEGORY:らいふ
こんばんは、お久しぶりです!

13です。

嬉しいことにブログを気にかけていただいてる方が

いらっしゃるので更新したいと思います☆

さて最近の自分はと言うと、去年より仕事の方が忙しくなってきました。


少しずつ任せてもらえることが多くなってきたのかな…

と、同時に責任も大きくなってきているのだと実感しているところです。


試合の方も去年の10月ぐらいから月1試合を目標に出場し始めました☆

しかし練習していないのに勝てるわけはないですよね。。。



そしてそして最近のマイブーム!!!

「ダム観賞」

友達とよく行ってた家から車で1時間ぐらいの

秩父の方の「有間ダム」

よく行ってた時は全然ダムに興味もなくただのダムだと思っていましたが、

ダムと言っても色々な形や型がありとにかく深い!

まだまだ初心者ですが結構興奮しています!

少し勉強したのでこの知識を持って有間行きたいですね!


それではまた明日!

copyright © 2017 13の何だか何やら… all rights reserved.Powered by FC2ブログ
